もぎたて発☆ディストピア行

 〜よくばりな浪漫トラベラーに捧ぐ〜

“シン・ゴジラ” 公開直前ゲリラ?イベント in 道頓堀

本日7月26日、
グリコのネオン看板を頭上に仰ぐ、道頓堀川・えびす橋付近にて、

“シン・ゴジラ”公開直前船上イベント”

が行われました。

午後3時半すぎ、船に乗って現れたのは、メインキャストの“長谷川博己”、“石原さとみ”の両名。

お二人が登場するまでには、音響設備にて今回の映画の劇中音楽らしきものが常時流されていて、公開前であるだけに何だか得した気分でした😄

短い時間でのトークではありましたが、この映画に対する想いと自信が、お二人からビンビン伝わり、期待値は更にアップ!👍

しかしながら私が印象に残ったセリフは、

長谷川氏「さっき大阪に着いたんですが、たこ焼きはもう頂きました。粉もん、大好きなんですよー。串カツとか。」

石原氏「人生で初めて独り暮らしをしたのが実は大阪谷町なんです。母が大阪出身という事もあって凄く親しみを感じる地です。」

でした(笑)

各地での映画プロモーションの最後を飾る、この大阪での船上イベント…

お二人とも何だかキラキラ輝いてたなぁ…✨😊


このイベントの模様は明日以降のワイドショーや、いずれ発売されるシン・ゴジラの映像ソフトでの特典などで視る事が出来るそうです🙌


さあ、映画公開まであと3日。

キャッチフレーズの“ニッポン対ゴジラ”の真の意味が明らかになる!

むちゃ楽しみです。


f:id:toppaddy3216:20160726180041j:image
f:id:toppaddy3216:20160726182159j:image
f:id:toppaddy3216:20160726180051j:image
f:id:toppaddy3216:20160726180105j:image