もぎたて発☆ディストピア行

 〜よくばりな浪漫トラベラーに捧ぐ〜

なんばグランド花月でカウントダウン&あけおめ~!

新年明けましておめでとうございます!


大晦日のカウントダウン、
今年は、なんばグランド花月にて迎えました👍

f:id:toppaddy3216:20160101114649j:image
f:id:toppaddy3216:20151231222750j:image


会場は満員御礼。
紅白も見ず、こんな日にも笑いを求めに繰り出すとは、皆さん流石です(笑)

活気ありますよー、この界隈はいつ来ても(^^)

NGKのすぐ近くには漫才専用の劇場もあり、そこでもカウントダウンライブを演ってました。
何気に、コロコロチキチキペッパーズとかが出演してたりするのが凄い💦

f:id:toppaddy3216:20151231223135j:image
f:id:toppaddy3216:20151231223201j:image


もちろん元日から通常の劇場公演も行われます。
また超満員になるんやろなぁ~(^_-)

f:id:toppaddy3216:20151231223231j:image


関西人なら、子供の頃から慣れ親しんでいる、“よしもと新喜劇”。

最近かなり面白くなってると思いませんか?

劇場で生で観ると、またオモロさも格別です(^^)


さあ、終演までまだまだ楽しんできまーす✌

f:id:toppaddy3216:20151231223454j:image
f:id:toppaddy3216:20151231223512j:image
f:id:toppaddy3216:20160101114541j:image
f:id:toppaddy3216:20160101114450j:image
f:id:toppaddy3216:20151231223537j:image
f:id:toppaddy3216:20151231223616j:image


皆様、昨年は大変お世話なりました。
今年も何卒宜しくお願い致します!m(_ _)m

f:id:toppaddy3216:20160101114334j:image

~2016.1.1  0時0分 投稿 !(^^)!~